第3回尾張津島お月見灯路 最終日終了

第3回尾張津島お月見灯路全日程が終了いたしました。

皆様のおかげをもちまして、すべての日程を終了いたしました。

コロナ禍ということもあり、計画段階から紆余曲折ありまして、

中止を決定せざるを得なかった企画もたくさんありましたが、

3日間を通してお天気も良く、たくさんの皆様にご参加いただけましたこと、

改めて御礼申し上げます。

そして、本事業に協賛いただきました企業の皆様

奉献灯籠にご協力いただきました、企業、個人の皆様方には

あらためて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

津島霊場会各寺院にもたくさんの方にお参りいただきまして、

津島の夜風を感じ、それぞれの寺の魅力にも気づいていただけたのではないかと思います。

まちを歩く皆様の心に、少しでも暖かな気持ちが生まれていればと思います。

今後は第3回尾張津島お月見灯路を映像として振り返るコンテンツを鋭意準備中ですので、

今しばらく、完成までお待ちいただければと思います。

第4回尾張津島お月見灯路の準備ももう始まっています!

ご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です