第3回尾張津島お月見灯路 2日目終了

皆様のおかげ様をもちまして、第3回尾張津島お月見灯路 2日目も無事終了いたしました。

本日もたくさんの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

清林館高校生が製作したプロジェクションマッピングも圧巻の作品で、

「きれいだねぇ」「素敵だねぇ」の声をたくさんいただきました。

こんな作品を生み出してしまう高校生たちに素晴らしい可能性と

明るい未来を感じずにはいられません。

今回の製作に携わっていただけた皆さん。本当にありがとうございました。

顧問の先生方も大変お世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ちょっと業務連絡っぽくなってしまいましたが、

本日も参加していただいているお寺をたくさんの方々にお参りいただいて、

たくさんの魅力がお届けできたのではないかと思います。

ほんと、夕方からのほんの少しの時間でいろんなお寺を巡ることのできる場所が

こんな近くにあることを幸せに感じますよね。

(遠方からいらしている方申し訳ございません。津島の民の目線でございます)

そして、ついに明日、第3回尾張津島お月見灯路 最終日でございます。

最終日も

境内を灯りで彩り、御朱印、奉拝帳、お月見どろぼう、などなど

様々なお楽しみを用意して皆様のお越しをお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です