クラウドファンディング返礼について①

皆様のお力添えをいただきまして、
順調に支援が集まってきております。

今回は支援コースそれぞれの説明を改めてさせていただきたいと思います。

まず、3000円支援コースですが、
このコースの返礼品はお礼状とお月見灯路リーフレットとなります。
お月見灯路リーフレットは当日、お月見灯路に参加いただく際に、
イベントマップとして利用いただけるものとなっております。
是非、こちらを手にしていただいて、実際にお月見灯路を楽しんでいただきたいと思います。

次に10000円支援コース。
このコースの返礼品は津島銘菓あかだくつわセット、観音寺オリジナルクリアファイル、お月見灯路リーフレットの3点となっております。
この「あかだくつわ」ですが、いくつかのテレビ番組でも取り上げられていますが、固いお菓子です。
「そんなことないやろ」って油断して口の中に放り込むと、痛い目をみます。
必ずお口の中で少しずつふやかしながら、楽しんでください。味はどことなく懐かしい、飽きのこない味ですので、是非ご賞味あれ。
そしてもう一品の「観音寺オリジナルクリアファイル」ですが、こちらもいくつかのテレビ番組やメディアで
「御朱印がスゴイ!」ということで取り上げられているお寺の、現段階ではどこにも出ていない新しいグッズです


※配布の段階では観音寺にて販売されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です