第4回尾張津島お月見灯路 開催御礼


令和4年 第4回尾張津島お月見灯路は10月10日をもちまして全日程が終了いたしました。

今年度も永く続くコロナウィルス感染症の感染拡大の影響などを鑑みながらの準備対応ではありましたが、感染拡大の予防策をとりながら無事に全ての日程を終了させていただく事が出来ました。

これも偏にご参加いただきました皆さまのおかげと感謝申し上げます。

そして本事業にご協力ご協賛賜りました多くの皆さま、あらためて感謝を申し上げます。

今年は会期中の3日間で2日目の10月9日は残念ながらの雨模様となり、当初予定しておりました「尾張津島狐の嫁入り道中行列」を止む無く翌日の10日に順延せていただくなど、天候不良により一部開催予定を変更せざるを得ない状況となり、当日楽しみにお出掛けいただきましたお客さまには大変ご迷惑をお掛け致しました。

実行委員会としては反省点も多々ある、第4回尾張津島お月見灯路ではございましたが、会期中の3日間には津島霊場会のご朱印巡りにて、多くの皆さまに各寺院にもお参りしていただき、栗名月の月灯りと足元の行灯の灯りの中で、津島の秋の夜長の街並み散策をお楽しみいただけたのではないでしょうか

尾張津島お月見灯路を通じて、津島の町並みを散策される皆さまの心に少しでも穏やかな気持ちが生まれ、楽しんでいただく事が出来たのであれば幸いに存じます。

今後は、第4回尾張津島お月見灯路を映像にて回顧頂けるようなコンテンツを鋭意準備中となりますので、今しばらくその完成までお待ちください。

また次年度の第5回尾張津島お月見灯路の開催に向けた準備も既に始まっております。また来年度の開催を是非ともご期待ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です